So-net無料ブログ作成

私の障害 [障害]



私には発達障害があって

『衝動性の強い特定不能な発達障害』

って、気持ち悪い診断名なのですが

タイプ的にはアスペルガーベースで

間違いないそうです。

ただ、

アスペルガーにしては理解が高いので

その点が当てはまらないらしいです。

でも、

百人いれば百様な障害なので

この診断名もありらしいです。

診断は、34歳の時に

東京の専門医の下で行いました。

今でも定期的にこのクリニックに通ってます。

もう6年近くかかっています。



この先生のお話は

この先にも書きますが

この先生との出会いが

私の人生を良いものに変えたと思います。

そんな出会いでした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。