So-net無料ブログ作成

2010-06-03 [日記]


今日は、疲れていたので

午前中は寝たり起きたりしていて

全体的にボーっとしていました。



私は、視覚で認知するタイプなので

長時間運転すると

どうしても脳が疲れてしまい

たくさんの休養が必要になるようです。



今日はたくさん休んだので

明日は少しマシかと思いますが

疲れやすい体質なので

用心が必要だと思います。



発達障害がわかるまでは

どうして疲れやすいのかとか

わかっていませんでしたが

発達障害を知ってからは

理屈がわかる分

ケアとかが楽になってきつつあります。

これって大事ですよね。



対処法がわかってくると

自ずとそうならないようにも気をつけてくる

そんな気がします。



とにかく無理はしないこと。



明日も調子が悪かったら

のんびりする予定です。



1番自分をケアできるのは

断然自分なので。

1番自分を労われるのも

やっぱり自分なので…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。