So-net無料ブログ作成
検索選択

ひかりことオレンジの空リターンズ 其の1 『まず初めに…』 [エッセイ]


この連載は、その時に感じたことを書いているので
過去に同じような内容のものが存在することがあります。
その時々に思ったことを大事にしていきたいので
ともすれば反対の内容になることもあるかも知れませんが
悪しからず御了承願えれば幸いです。


前にやっていたブログに
『ひかりことオレンジの空』と言う連載をしていたのだが
かなりの時間が経っているので
どのようなものだったか?
どのようなことを書けば良いのか?
正直不安な面もあるが
今を書いていきたいので
それにはこだわらないようにしたいと思っている。

ちなみに
この連載の題名は
私が好きなオレンジの空…
つまり夕焼けを表しているのだが
この題名にした理由は
取りたててなかったと思う。
と、言うのか
忘れてしまった。

とりあえず、語呂は良いと思うので
そのまま採用してみた。

そんな訳で
連載スタートなのだが
未だに定期的に書こうか
不定期に書こうか迷っている。
まぁ、無理に書いても良いものは生まれないので
不定期になりそうな予感がする。
そんなくらいのノリの方が
長続きすると思うので
気楽にやってみようと思う。
それで良いと思う。
気楽に書いていきたい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。