So-net無料ブログ作成

昨日のカウンセリングにて [カウンセリング]


昨日のカウンセリングは

今までの最長不倒を記録するくらい

長くて内容の濃いものでした。



話した内容は

先週、京都へ行ったことや

子供たちのことから始まったのですが

そのうち

幼少の頃の話や

仕事をしている頃の話をして

その後は

発達障害の話に移行して行きました。



と、言うのか

幼少の頃の話とかすれば

自ずと行きつく先は発達障害なので

それについてのことや

その中での気づきを話しました。



元々、臨床心理士のK先生は

丁寧にお話しを聞いてくれるタイプで

おっとりしていて話しやすいので

安心してお話しできるのですが

少し時間の管理が苦手らしく

いつも時間を超過してしまうのですが

今回は、私の方が止まらなかった感じです。

たくさんお話ししました。

丁寧に聞いて下さるので

とてもありがたかったです。



そんな話をしやすい雰囲気の中

本当にたくさんのお話をしました。



今回のカウンセリングの内容は

少しずつ書いていきたいと思います。

色々と多岐にわたっているし

重なる部分もあるかも知れませんが

根っこの部分はつながっているので

その点をご考慮して頂ければ幸いです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。