So-net無料ブログ作成
検索選択

アフォは今日もカウンセリング [日記]



今週、病院カウンセリング受けたのに

民間の方も入れていた

おバカな女ひかりこです…。



海の日の存在を忘れてました…orz...。



来週の月曜は病院がお休みなので

今週、通院するってことを

予約するときに考えてなかったです…。



うー(-゛-;)

今週は疲れて

何もできないパターンですね(つ_;)



もう、やけくそで

来週も民間の方を

ブッキングしちゃいましょうか?(笑)





そんな訳で

ただ今、名古屋へ向かう

東海道線の中♪



田舎駅には

1日3本くらいしか停まらない

快速にて進行ちう(笑)



浜松⇔豊橋間って

上下線のレールの間隔が狭すぎて

快速が走れないんですって!

だから、

1日中ほとんど折り返し運転って。

名古屋や静岡方面から来る快速も

浜松⇔豊橋間は各駅停車…。



ここのレール間を広くしてくれたら

快速増えるだろうけど

二川駅は飛ばされるなぁ、きっと(汗)



ってことは

今のままの方が

1日に数本は

快速が(でも各停(汗))

停まるってことか…



結局、不便には

変わりないってことなのね(苦笑)



そんなことを考えてた

鉄子です(笑)



今、岡崎に着きました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

頭痛中 [日記]


今日は、ちょっと頭痛がしているので

カウンセリングの記事はお休みです。



明日には書けるといいなぁ~。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

W杯開幕 [日記]


私、サッカー好きです。

なので、もちろんW杯観てます♪

衝動的なんで

これからサッカー漬けな気がします(笑)



今日は、そんな訳で

カウンセリングのお話とか

ちょっとお休み。



サッカーを堪能しますね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010-06-03 [日記]


今日は、疲れていたので

午前中は寝たり起きたりしていて

全体的にボーっとしていました。



私は、視覚で認知するタイプなので

長時間運転すると

どうしても脳が疲れてしまい

たくさんの休養が必要になるようです。



今日はたくさん休んだので

明日は少しマシかと思いますが

疲れやすい体質なので

用心が必要だと思います。



発達障害がわかるまでは

どうして疲れやすいのかとか

わかっていませんでしたが

発達障害を知ってからは

理屈がわかる分

ケアとかが楽になってきつつあります。

これって大事ですよね。



対処法がわかってくると

自ずとそうならないようにも気をつけてくる

そんな気がします。



とにかく無理はしないこと。



明日も調子が悪かったら

のんびりする予定です。



1番自分をケアできるのは

断然自分なので。

1番自分を労われるのも

やっぱり自分なので…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。